TRTC 「天竜レトロ・トレインクラブ」のホームページです。

2020年9月27日日曜日

お知らせ:活動の再開について

コロナウイルスの流行により天竜レトロ・トレインクラブの活動を自粛しておりましたが、状況を注視しつつ徐々に活動を再開することとしました。

クラブの再開を逡巡しているうちに秋になってしまい、関係各方面の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

本日、久しぶりにクラブメンバーの一部が集まり、車内の清掃とキハの車番塗装を行いました。やはり車番「443」が入っていると印象が締まります。



今後は、車内外の補修作業を継続して行い、車両の維持管理に努めていきます。